連続テレビ小説 梅ちゃん先生 最終週 [最終週]



連続テレビ小説 梅ちゃん先生 最終週9月25日の感想です。

こうなったら、梅ちゃんに頼むしかない?

と、山倉さんが来ました。

山倉さんなら、自分で言うと思うのですが、、、。

無神経で常識外れの山倉さんは、過去の事?

やよいさんとの話は、

ひろし君のことになってしまいました。

なぜか論文集め?

必死すぎる?

山倉さんの話は、

今日は、いい!

となってしまいました。

大学病院へ行っても、

返って下さいと言われてしまいました。

ひろし君は、なかなか手ごわい?


安岡製作所は、新幹線の仕事。


安岡診療所は、3人の患者さん。

ひろし君が、発熱?

大変な病気じゃないといいけど、、、。

梅ちゃん先生が、言った。

がんばっていれば、いいことがある。

は、嘘だ!

あるよ、きっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。