ドラマ特別企画 終着駅 トワイライトエクスプレスの恋 [特別企画]

ドラマ特別企画終着駅トワイライトエクスプレスの恋。

特別企画のドラマ。

大阪~札幌間を走る、人気の寝台特急、トワイライトエクスプレス。

この、トワイライトエクスプレスの列車を舞台にした、

大人のラブストーリーです。

ちょうど、時刻表の改定で、なくなってしまった寝台列車が、

テレビなどで、とりあげられていましたね。

タイミングが良いですよね。

特別企画のドラマ、終着駅トワイライトエクスプレスの恋。

色々なテレビ局で、宣伝してもらったようなものです。

佐藤浩市と中山美穂とキァスティングも豪華です。

豪華な寝台特急、トワイライトエクスプレス。

人気の秘密が解るかな?

豪華なのでしょうか?

いくらかかるかは、教えてくれないですよね。

ドラマ特別企画終着駅トワイライトエクスプレスの恋。

楽しみにしましょう。

★今、話題沸騰中

健康に

花粉症にも

良いと言われています。

ごぼう茶。

ためすなら、

これぐらいの値段ですよね。★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。