韓ドラ プラハの恋人 チャングンソク [チャングンソク]



プラハの恋人という韓ドラに、大統領の息子役で、

出ている人?チャングンソクでしょうか?

韓ドラ・プラハの恋人は、大統領の娘と

刑事の恋物語。

プラハの恋人と言う題名に想像する通りです。

プラハで、知り合って、韓国に戻って、、、。

主演の女優さんが、いとうあさこにそっくり?

と、私はおもいますが、、、。

まさか、本人?

その大統領の娘、いとうあさこの弟です。

高校生役だったと思いますが、、、。

あれは、チャングンソクですよね。

かわいかったです。

チャングンソクを初めてみたのは、

ベートーベンウィルス だったのですが、

坊主頭でしたよね。

イケメンですね で、イメチェン?

今は、マッコリですね。

ずいぶん、大きく立派になりましたね。

大人気で、うれしいです。

韓ドラ・プラハの恋人 には、美しい女優さんも出ますよ。

いとうあさこが、美しくないと言っているわけでは、

けっして、ありません。

家では、かわいいと人気がありますので。

高校生のチャングンソクを見たかったら、

韓ドラ・プラハの恋人 おすすめします。

でも、チャングンソクが、出演しない時の方が

多い?ような。

別人だったら、ごめんなさい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。