妄想捜査 桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活 佐藤隆太 [佐藤隆太]

妄想捜査 桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活というドラマ。

桑潟幸一准教授の役は、佐藤隆太です。

佐藤隆太の役と言うと、まじめな男らしい感じの人が多いように思います。

私だけかもしれませんが、、、。

妄想捜査  桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活 では、

気弱で、流されやすく、恋人も友達もいないという役です。

私が今までに持っていた佐藤隆太のイメージとは、ちがっています。

今回は、土地の守り神 たらちね様の

継承権を決める争いに巻き込まれるという。

佐藤隆太・桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活とは、

どんなにすてきなのでしょうね。

佐藤隆太のカラ回りを応援しましょう。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

菅野

失礼ですが、声が大きいだけの大根役者。それと知識・教養が余り無さそうですのでテレビ番組には余りでない方が良いですよ。よく恥をかいていますので。今年は素敵な役者になって下さい。
by 菅野 (2012-03-08 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。